top of page

【海外企業訪問 シンガポール・上海】


私たち9期生は3月13日から21日までの約一週間、シンガポールと上海へ行ってきました!

2年後期のゼミ活動の区切りともなる今回の海外企業訪問では、様々な企業様、そして周りの方々のご協力のもと計7社を訪問させていただきました。どの企業様も、現在の状況、人材育成、現場での創意工夫など多岐に渡るお話を丁寧に説明してくださいました。事前に準備した質問にも事細かにお答えいただき、机上の学びを現場で試すという貴重な経験ができました。この経験を生かし、今後のゼミ活動をより充実させていきたいと思います。

これから、訪問させていただいた企業様の様子を更新していきます。

ぜひチェックしてみてください!


bottom of page